So-net無料ブログ作成
検索選択
お気に入り ブログトップ

みつけた☆ [お気に入り]

2017.03.27.jpg 

正月早々の骨折から約3ケ月。

ついに今日、 医者から「もう大丈夫だよ」とお墨付きをいただいた!

☆祝!骨折、卒業☆ 

わ~!

るるるん♪とテンション高らかに近くのカフェへ。。。

と思ったら定休日(´;Д;`)

そうかい、そうかい・・・

あ、そういえば前から気になる喫茶店があったんだ~!

ということで、「黒猫」という名の喫茶店へ。

猫に関する本がたくさん!

メニューはそんなに多くないけれど、落ち着いた雰囲気がいい感じ。 

テーブル席が3つほどとカウンターが3席。

こじんまりとしているけど、それがまたいい。 

甘いものが食べたかったのでカフェモカとチーズケーキ注文

が、チーズケーキはすでに完売。

なのでドリンクだけに。

それにしても本当に落ち着く店だ。

カウンター席にはコンセントがついているのも良い。

BGMは星野源。

2ndアルバムエピソード

このアルバムの曲、好きなんだよな~。 

またBGMのボリュームも聴こえるか聴こえないか感が絶妙! 

なんか心がゆっくりほぐれていく。 

妙に親近感がわく店だ。

というかとっても気に入ってしまった。

お気に入りを見つけてしまった(>∀<人)━━♪♪

 

ほくそ笑みながら店を出る私の足は、春風のように軽やかになっていた。 


タグ: 喫茶店
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
お気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。