So-net無料ブログ作成
検索選択

山燃ゆ。 [自然]

奈良に来て2年目。

せっかく奈良にいるのだから、

今年は奈良のいろんなところへ出来るだけ足を運ぼうと思っていて。

足も良くなったということで久しぶりに山歩きへ。


今回足を運んだのは「大和葛城山」


去年の秋にも行ったのだけど、葛城山は「一目百万本」と言われるほどのツツジの名所。


2017.05.20-1.jpg


赤一色に染まった山に圧倒されました☆


 

四季折々、いろんな姿を見せてくれる山はやっぱりいいですね。

 

2017.05.20-2.jpg

 

自然に元気をいっぱいもらって、感謝感謝な一日でした^^


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 5

tabidori

マリンバ型の山頂標識、珍しいですね。つつじ山、ホントに燃えてるみたいに真っ赤です!

やっとケガが治ったのに更なるアクシデントは痛かったですね。完全回復して何よりです^^/
by tabidori (2017-05-21 08:21) 

mari

tabidoriさん、コメントありがとうございます☆
こちらの山頂標識、けっこう好きなんですよね~^^
はい!完全復活!
私にとって歩くという行為がこんなに大切なことだったなんて
今回の怪我がなければ気づかなかったな~と思います。

by mari (2017-05-21 19:05) 

sasasa

一面のつつじ、圧巻ですね!
足も治って、これから奈良の色々を見れますね(^_^)
by sasasa (2017-05-21 22:08) 

MIKUKO.

小指、すっかり治ったようで良かったですね ^^
体の一部、大きなことでも小さなことでも、
何かしら不自由になるというのは、行動の自由を奪われてしまう。
普段、何もない事がどんなに幸せかと実感しますよね。
これからどんどんお出掛けして、奈良を楽しんで下さいね~♪
つつじもこれだけビッシリあると、珊瑚礁に見えてきました。
by MIKUKO. (2017-05-28 17:29) 

mari

sasasaさん、コメントありがとうございます☆
はい!一面のつつじに
「ほ~っ^^」
と思わずもらしてました♪
はい!奈良の色々、満喫したいと思います☆


MIKUKOさん、コメントありがとうございます☆
好きなところへ歩いて行けること。
本当に有り難い、感謝な日々です。
つつじの珊瑚礁♪
ホントですね^^
空の青さも相まって、海中にも見えてきました(≚ᄌ≚)

by mari (2017-06-07 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。